地図・地理・地形 「愛妻の丘」三角点 返信先: 「愛妻の丘」三角点

#1473
tabarin
モデレーター

    三十郎さん こんにちは

     

    カシミール解説本地図や10年前の道路地図にはパノラマラインが載っていないですね。2022年11月発行の道路地図には載っていました。また、ネットのYahoo地図でも愛妻の丘を探すのが大変でした。
    「愛妻の丘」で検索した結果に嬬恋村観光協会が制作しているホームページがありますが、地図が見つからずに苦労しました。「問い合わせ」の中にあったのですね。これを見つけてやっと田代湖の北西というのがわかりました。

    パノラマラインというのは最近つけた名称なのでしょうか。ウィキペディアを参照すると広域農道として2000年代前半からあったよです。