談話室 ようこそ

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にtabarinにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Sysop
      キーマスター

システムを一新した「山の展望と地図のフォーラム」の使い心地はいかがでしょうか?
        画像/写真サイズの制限を大幅に緩和し、アップ方法も簡単になりました。多くの投稿を期待したいところです。不具合など気付いたことがありましたら、ここに投稿するか、sysop宛メールでご連絡ください。

アカウントの管理や、写真の投稿の方法など、サイドメニューの「フォーラムの使い方」をチェックしてください。スマホなど幅のせまい画面でご覧になっている場合、サイドバーは下の方に表示されます。スクロールして確認してください。

タイトルのCG画像は、ある山並みを描画したものですが、一眼でどこだかわかる方も多いかと思います。そこで問題ですが、視点を特定できるでしょうか?  ただし地表ではなく海面から2500mの空中からとなっています。

• このトピックはSysopが1年、 12ヶ月前に変更しました。
        三十郎
        参加者

こんにちは。三十郎といいます。nifty以来なので、かなりのご無沙汰でございます。

こちらに加入致しましたのでよろしくお願いします。
          この写真は北アルプスの蜃気楼現象が見られた奥武蔵・丸山展望台での(翌年正月の)メンバーです(トッピーさん撮影-許可を得てないので見づらくしてます)。2名は既に鬼籍に入られました。随分昔のことですね、、、丸山展望台でのメンバー

tabarin
          モデレーター

三十郎さん こんにちは

niftyのころに話題になった丸山展望台、どなたが写っているのか判然としませんが、山尾さんと森住さんかな。

三十郎
            参加者

Tabarinさんこんにちは。

写っているのは向かって左から、当時のハンドルネームでトッピーさん、KINさん、 「カイツブリ・・・」さんご夫妻、私、3色旗さん、だったと思います。

手前に居るのは私の息子で、今は二十代後半の年齢ですからみんな歳とりましたね~

当時は「展望の広場」で丸山詣の話で盛り上がり、ミニオフも何度かしました。

随分昔の話ですね、、、

tabarin
              モデレーター

三十郎さん こんにちは

「カイツブリ・・・」さん。懐かしいお名前です。
                ずいぶん時が経ったのですね。

4件の返信スレッドを表示中
            • このトピックに返信するにはログインが必要です。