山の展望・山歩き 三重県から日本アルプスを望む

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtkにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #721
      tk
      参加者

        今日は三重県大台町の北総門山にダイヤモンド富士を狙いに行きましたが、富士山の手前に雲があり、

        富士山より高い位置での日の出となってしまいました。その代わり、今日はかなりの朝焼けで、

        200km以上離れた北・中央・南アルプスの山々ははっきり見えました。

        最遠は槍ヶ岳の252kmでした。

        今日の透明度では見えると思っていなかっただけに驚きでした。

        西からの富士山と合わせて、いつか大台ヶ原・大峰山から300km先の剱岳を撮ってみたいです。

    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。