富士山 忍野村ダイヤモンド富士ポイント

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にtabarinにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1187
      tabarin
      モデレーター

        先着の車が3台、富士山の裾を右にたどると毛無山地、そして南アルプスの聖岳が頭を出し、赤石岳、荒川岳と続いています。

        忍野村内野の田んぼが広がるところです。カシミールでは15時30分です。

      • #1189
        tabarin
        モデレーター

          白山岳のすぐ左側に沈んだので、もう少し西で良かったかもしれないですね。前景に田んぼのダイヤモンド富士です。もう一台増えて私を含めて5台でした。

        • #1190
          tabarin
          モデレーター

            沈んだ直後に富士山の西側斜面から南アルプスまでを入れてみました。このとき聖岳は雲に覆われ、赤石岳と荒川岳はわかりますが、そこから来たにも雲がありました。

        2件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。