談話室 新フォーラム、誕生!?

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に品川地蔵により2年前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #676
      泰山
      参加者

        皆様 こんにちは
        新フォーラムへの移行したのですね、全く知りませんでした。
        たばりんさんの「新フォーラムに・・・云々」で知り、先程、新規登録しました。
        皆様の投稿を楽しませて戴いたり、時に卓見を伺って刺激を受けております。
        今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

        テストかたがた、投稿しました。

        品川地蔵さん、引き続きお世話になります(m_m)。

        泰山

      • #677
        品川地蔵
        モデレーター

          泰山さん こんにちは。旧の方でもそうでしたが、最近寂しいので積極的な投稿をお願いします。
          まぁ、あまり話題のない季節ではありますけどね。

      1件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。