山の展望・山歩き 長野県・野沢温泉村の小毛無展望台から鳥海山を望む

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtkにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      tk
      参加者

今日は新潟~東北が晴れるうえ、前日透明度が高いことが分かっていたので、

鳥海山を狙いに野沢温泉村にある小毛無展望台に行ってきました。

予想通り空気が澄んでいて、飯豊・朝日・月山・鳥海・粟島等が良く見えました。

↓279.7kmの鳥海山

↓200.1km先の以東岳と227.7km先の月山

tabarin
        モデレーター

こんにちは

小毛無山から鳥海山が見えたとはすごいです。おみごと。

あの展望台、なんとなく揺れていませんでしたか。

tk
          参加者

こんばんは。

撮影中風もないのにブレてしまった写真があるので、多少揺れていたかもしれません。

ただ、展望台の+10~20mのおかげで辛うじて鳥海山が見えていると思うので有難い限りです。

↓鳥海山をトリミング

2件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。