富士山 2022年、最終日没。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にtabarinにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1193
      N-EXP
      参加者

        当観測点からは日の出は見えませんが、日没はよく見えます。初日の出もいいですが、今年最後の日没を見ながら一年を振りかえるのもオツなものだと思います。今年は若干雲があって富士山は見えませんでしたが、日没はそこそこよく見えました。また来年もよい年になりますように!

        2022年最終日没

      • #1195
        tabarin
        モデレーター

          N-EXPさん

           

          きれいな夕陽ですね。31日は東側にずうっと雲がありました。東京からは富士山が見えなかったと思います。

          良い年をお迎えください。

           

      1件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。